2010年4月25日日曜日

4/25 勧誘宣伝DAY

おはようございます プロデューサーのヤマモトです。

昨日のこととなってしまいましたが、制作状況です。

25日は題名にある通り 勧誘および宣伝の日となりました。

まず 大久保 賢一先生の映像表現史の授業終わりでの 告知をさせていただきました。
これは 前作の『匣中のサンプル』でご協力いただいた 御縁からのお願いでありましたが、
宣伝の許可をいただき、大久保先生 誠にありがとうございました。

そして この日は 多摩美術大学の毎年恒例の新入生歓迎会で人がたくさん集まるのでそこでの勧誘を、
マカブル制作メンバー総出で 声かけとチラシ配りの勧誘をいたしました。

前作のマスク型を持って行ったかいか、結構な方が興味を示してくださって
こちらとしても 何か手答えを感じました。

さて、引き続き 『武闘マカブル』では、制作メンバーを募っています。
特撮に興味のある方、特撮スーツの造形を作ってみたい方、
何の経験の無い方でも、一からお教えいたします。

普段は、多摩美術大学の工作スタジオで制作しております。
平日は、5時から、3限目の授業の6時前までの活動
放課後は 9時10分の授業終わりから造形制作作業をしております。

よろしければ 皆様、いらしてみてください。

詳しい 連絡先は↓

project.m.cubic@gmail.com

まで お願いいたします。

1 件のコメント: