2010年5月25日火曜日

5/24 造形作業

こんばんわ、この雨の中電車に傘を忘れました。スガイです。

5月の3週目、第一回の活動も変わらず多摩美。
ですが、変化が一つ。新たな同志が加わりました。


中川君です。弟さんからこの企画の存在を聞き、わざわざ多摩美まで足を運んでくださいました。建築を学ばれているそうです。
ということは建物のモデルをペーパークラフトで作ったりもしているのでは…。
試しに武器のデザインを元に画用紙で立体を作ってもらうことに。

 

大体1時間でこちらが完成しました。
思った通り、いやそれ以上の出来栄え。こちらが何も指示することなくさらっと完成させてくださいました。
中川君には武器を担当してもらうことに決定です。
今度はこれを木材で作るわけですが、紙でこれなら木でどうなるか。今から楽しみですね。

トンファーに続きこちらも軌道に乗ってきました。
一年生の皆さんも各々担当の仕事がしっかり決まり、毎日頑張ってくれています。
私も負けてはいられないので、役者集めやら撮影スタッフ集めやら、頑張っていきたいと思います。
たまには真面目に締めますよ。私も。

0 件のコメント:

コメントを投稿