2010年5月26日水曜日

5/25 造形作業

こんばんわ、今日もスガイがお送り致します。
そろそろ山元Pが恋しくなってきてる方々には大変申し訳ありません。

今日も引き続き造形作業。
今日も和気藹々とやっとります。
そろそろ赤堀君が担当している蒸気衆マスクの粘土型が完成しそうです。
石膏で型を取り、FRP型を作る、という一年生の皆さんには初とも言える本格的作業。ちょっとしたイベントというか。作業をしている実感の大きい作業なので、少しでも刺激になればと。その分汚れたり、匂ったり、と苦労も大きいのですが、それもまた一興ということで。
実際汚れる作業なので、一年生の皆さんにも作業着を用意してもらわなければならないですね。
なんにせよ、一つの区切りというかチェックポイントにはなるものと思います。


一年生を見守るワタクシ。
仏のように優しく、時に厳しくをモットーにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿