2010年5月28日金曜日

5/27 造形作業とカレー部 活動

今晩は~ ヤマモトPです( 'ー')
さて、本日は 長~い1日となりました。

昼から材料買い出しチームが、東急ハンズで買い出し。
ハンズ内になぜか 教室の様な休憩所があり ひとまず座る、と

何か懐かしいですね(・∀・) てか こんなに椅子ちっちゃかったんですね

粗方の材料の買い出しを終えて学校へ~

一年チームと合流して、今日は石膏取りの作業で汚れるので
星屋に ツナギを買いに行きました。

5時45分から、中川くん合流
十三の忍者刀の造形を引き続き制作
ハンズでバルサ材を買ってきましたので、さっそく制作してもらいました。

その日の内に もう、持ち手が完成! 早い!!
いや~ 素晴らしい出来ですね


そして 放課後。 いよいよモブマスクの石膏取りです。


 完成。
そして やはり完成したら 恒例となった・・・

まぁ 顔かいちゃうよね~

こうしてみると 今日は制作場所に11人。

造形メンバーも大所帯になりました。


本日の制作終わりに、
皆でインドカレーMINAにカレーを食べに行きました。


激辛2倍カレーを本日もいただきました。やはり 辛い!


 激辛カレー四天王も生まれました!

この4人の激辛耐性は 凄過ぎた。
いよいよ 次回は激辛3倍カレーに突入の兆しです・・・


今日は ホントに皆さんお疲れ様でした。
制作現場も このままいい流れに乗って行きましょう(^。^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿