2010年6月5日土曜日

6/4 造形作業

こんばんわ、スガイです。突然の雨に相当うろたえました。
快晴だったのにね。

今日も変わらず造形作業。
無事にできたFRP型は私初見でした。
表面に多少の硬化不良を残しつつも、キレイにできていてビックリです。
次あたりで完璧にやりそうですね。造形班の皆さんに期待。
武器の形ができてきたほか、型紙も完成に近づいてきました。
そろそろ立体化作業がどどっと増えそうな気配ですね。
明日はグラインダー他、エアブラシなどが届きます。
作業の加速が望めそうです。

うん、お気づきの方もいるかと思うんですが、今日は話題にするほどのことがないんです。
何か書こう、何か書こう、と思ったんですが、この辺が限界です。




一年生諸君(一部)。
村山君、大変元気がよろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿