2010年6月4日金曜日

6/3 造形作業

今晩は ヤマモトPです。

石膏からのモブマスク取り外し作業が終わりました。

なかなか 綺麗にできました。
内部を滑らかにすれば、誰でも被れることが判明したので、
これをシリコン型にして、あと4個量産しようと思います。

逆手忍者刀 持ち手 完成

穴が絶妙です。

十三も終わりが見えてきました。


オシャレな感じにライティングされました


中山さんのご家族から お菓子の差し入れをいただきました。
誠にありがとうございます。皆でおいしくいただきました。

明日は 浅草橋に材料の買い足しにいきます。
明日も皆さん 頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿