2010年6月15日火曜日

6/13 全体会議~代々木オリンピックセンター~

今晩は、プロデューサーのヤマモトです。

6月13日 日曜日、武闘マカブルの全メンバーを集め
代々木オリンピックセンターで全体会議を行いました。

この日は 監督・P陣・撮影班・役者班・造形班の、総勢18人での
全体会議となりました。


統括プロデューサーの須貝Pから、企画書とこれからの映画制作の日程。
造形制作の細かいスケジュール決定と、予算の山元Pからの 制作費予算についての話。
新たに 編集部署にかかわってくれる 田村さんの紹介
最後に 監督からの話で、2時間半に渡る 会議でした。

これから 造形班も いよいよ追い込みに入ります。
そして、ロケハンや絵コンテ完成など どんどんスケジュールが詰まってまいりました。
どの班も、頑張っていきましょう。


その後、このまま渋谷の居酒屋さんに行きました。

皆さん お疲れ様でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿