2010年6月24日木曜日

1年生初日記

こんばんわっしょーーーい☆
今日から、マカブル日記は1年生が交代で書くことになりました。

そして、第一回目はコジロー班の超優しいお姉さん(笑)こと原ゆきえです(´∀`☆)ノよろしくお願いします。



今日は、林君がBGM係をしました。めっちゃおもしろかったです!!笑

あっ!中山さんは胸パーツの粘土を完成させました!いえあっ☆
ひとつひとつが完成していくと、ホント嬉しいですね!!
私のコジロー肘パーツも粘土完成して、次はシリコンにはいります!



林君肩パーツ 中山さん胸パーツ 村山君武器 西園さん仮面 出島君仮面 の製作の図


それと・・・西園さんの目にガラス繊維がはいりました・・・(´・ω・`)しょぼん




そして、赤堀君が須貝先輩・中川さん・南さんに暖かい目で見守られながらシリコン作業・・・横から色々言われて、、、、、うん。ドントマインド☆ 彼は、我らの美味しいいじられキャラポジションですね。

綺麗に流し込めました!




蒸気衆のシリコン型を今日須貝先輩がはずす図

その、はずしたシリコンがぷるっぷるっ☆してるんですよ。もうね、ぷるっぷるっ☆←
素晴らしいですね、ぷるっぷるっ☆


癒しでした・・・(*´∀`*)♪



さてさて、明日のマカブルはー!?
担当は出島くんっ!!!よろしく頼むぜっ☆

じゃん、けん、ぽん!うふふふふー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿