2010年6月28日月曜日

6/28 制作日記

今晩は、造形制作陣のブログの流れですが
今日はヤマモトPが書かせていただきます。

完成予定していた期限まで、あと2週間。

今日は、石膏型取り&シリコン&FRP型取り作業の連続でした。

十三の胸パーツの石膏型にFRPを流し込んでいます。

蒸気衆の武器である棍の石膏取り作業中~


小次郎のベルトバックルのシリコン取りが綺麗にできました。
そして

この日の内に FRPを流しこみました。明日 工作スタジオに来た時は完成しているでしょう。

小次郎のボディの鱗パーツをライオンボードで制作中です

十三の忍者刀もいよいよシリコン取り作業です。
シリコンを取るための木型に忍者刀を入れたら、
いい感じに カッコよくなりました。

いい笑顔です!

予定より遅れてしまいましたが、明日からは塗装作業に入れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿