2010年7月18日日曜日

7/18 ロケハン報告

こんばんわ。スガイPです。
ご無沙汰しております。
このところ山元Pに任せっきりでした。
スガイ仕事してねぇんじゃね?とか思われるのは非常に心外なので
ロケハンの報告をさせていただきます。サボってません。

7/17 土曜日のことです。
私スガイ、高山監督、西さんの3名で武蔵小山の廃工場に行ってまいりました。
東京ロケーションボックスの遠藤さんからご紹介いただきました。
家主の鏑木さんには休日だというのに朝早くからご案内頂きました。
この場を借りてお二人にお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして、こちらが廃工場の中。
作品のクライマックス、十三と小次郎の一騎打ちのシーンで使うロケーションです。
元は金型工場だったそうで、天井の鉄骨が絶妙。
広さも結構あり、我々の求めている絵にぴったりでした。
撮影でも安全第一で行きたいと思います。
ちなみに二階もございます。
工場の寮だったそうです。
こちらを撮影に使うことはないかと思いますが、控えやら荷物を置くやらで詰所として使えそうです。

大事な話なので二回言います。かなりいいロケーションです。
是非使いたいです。今回は撮影班のいないロケハンだったので、
近日中に改めて撮影班の皆さんとともに行きたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿