2010年7月20日火曜日

7/20 女性キャスト募集の経過報告《2》

現在『武闘マカブル』は女性キャストを急募しております。
という募集を何箇所かで告知させていただいているのですが、
早くも6,7人の方からご連絡を頂戴しております。告知の力はすごいですね。
今まで私は努力を怠っていたのだな、と痛感します。
逆に、行動したことが報われることの確証にもなり、今後の活力になります。
募集の締め切りは7/25、日曜日です。まだまだ募集しております。
役者を志している方、特撮が好きな方、どんな方でも構いません。
興味を持っていただけたのでしたら是非ご一報ください。

【女性キャスト募集に関する詳細】

【企画についての説明】


前作の集合写真(役者陣)。
皆様とこんな清々しく制作ができたらと思います。
ご応募お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿