2010年7月24日土曜日

7/24 ロケハン報告

こんばんわ。スガイPです。

本日7/24、土曜日。またも我々ロケハンに行ってまいりました。
前回の武蔵小山の廃工場、および蒸気衆と小次郎が闘う信濃町の高速下です。
廃工場の家主様でいらっしゃる鏑木さんには、土曜日だというのにまたお世話になりました。重ねてお礼申し上げます。
今回の参加メンバーは私スガイ、監督タカヤマ、十三役サトウ、カメラマン/編集タムラの4名。前回とは少し違った、撮影に向けたより本格的なメンバーとなっております。
今回はカメラマンもいらっしゃるということで、実際に撮影に使うカメラでのカメラテスト等も行ないました。
明るさの問題から出る照明の問題もありますが、
今回最も我々を苦しめたのは 暑さ。
とんでもなく暑かったですね、今日。
ロケハンを終えた我々4名完全にグロッキーでした。
これは役者の皆さん、特にウェットスーツを着る二人には相当の覚悟をしてもらう必要がありそうです。そして、我々としても役者の皆さんにできるかぎりのことをしなければ、と思う次第です。
暑さ対策、水分補給、などなど役者さんへのケアの他、機材トラブルに関しても万全を期さなければ、と確認させられました。
しかし、相変わらずロケーションは最高。我々の求めてる絵にぴったりです。
なんとかこのロケーションで撮影を行えるよう、プロデューサー頑張ります。

また、女性キャスト募集もまだまだ募集中です。締切りは明日ですが、
26日まで跨がなければまだまだ受け付けます。
すてきなロケーションで是非とも撮影をご一緒したく思います。

※写真は信濃町の高速下。ドラマ等にもよく使われるロケーションのようで、
雰囲気バッチリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿