2010年7月1日木曜日

6/30 造形作業

どうもこんばんは、こんにちは、おはようございます。ジメジメとした熱い時期を皆様どうお過ごしですか?
はじめまして、一年生組・第二回目の更新は小次郎班の”奇妙な旅人”兼、”工スタのまっくろくろすけ”こと(誰も言ってない;;)南ハルキと申します。宜しくお願いいたします。


なんやかんやでいろいろ・・・は無いけれども前々回の告知と違う人間が書いています。デジ子今後の報告更新に乞うご期待をッ・・・!!!

ではでは本日の制作報告に入らせていただこうと思います。





赤堀君を中心としたモブマスクのシリコン作業でございます。
前回のシリコン作業での問題点を踏まえて再度挑戦中。失敗は成功の母!




一方、ユッキーこと原さんが手がけていた、小次郎の肘パーツシリコンも完成した模様。
次の作業に移れるというのは本当に嬉しいものです^^自分も負けていられない・・・!!!




所変わってこちらの写真は発泡ウレタンスキンフォームによる肩パーツの制作模様です。突くとふわふわとしておりました。名の通りの存在ですね。黄色いこいつがどう化けてくれるのか・・・今後の更新にご期待ください!

最後に自分事ですが只今小次郎ベルトのバックルをちまちまやらせていただいております。未熟ながら趣味=やすりがけの自分としては死ぬほど楽しい作業時間を過ごさせていただいています!!パテ最高、やすりかけ最ッッッッ高!!!


・・・というようなことが起こっておりました本日の制作現場。明日はどこまで進めることができるでしょうか。
一年生一同、明日も全力で励ませていただきます・・・!!!


さてさて・・・次回の一年生マカブル日記はぁ~・・・
決まっておりません・・・!!!誰かは蓋をあけるまでわかりません!
自分もヌルヌルドキドキしながら楽しみにしようと思います^^


ではでは!また自分の番が来るその日まで失礼いたします!!





番外編~今日のももさん~

本日・・・いや、毎日・・・?違うか、うん。ウインドスケールが特徴的なファッションですね!皆様もご存じであろう某ヒーローを思わせます。彼の衣装は常にファッショナブルに変化するので毎日面白い限りです。明日はどんな衣装かしら!!!工作スタジオは名の通り工作の場、粉塵飛び交う環境ですのでくれぐれも汚れ等々にはお気をつけくださいまし~!

0 件のコメント:

コメントを投稿