2010年7月2日金曜日

7/2 造形制作作業

今晩は、ヤマモトPです。
最近、造形制作メンバーにもマスクをしている人がちらほら・・・
特に季節の変わり目は風邪を引き易いのでご注意を

さて、十三のシリコン型を取る作業の続きです。
また、シリコン2キロを使い切りました。
予想していたとはいえ、予算けっこうシリコンに集中しています
シリコン業者さんのスポンサー  待っています・・・
連絡は こちらまでお願いいたします。

今度こそは型取りに 成功し マスク量産体系に入りたいですね

我々も実験であったが
小次郎の肘パーツが完成

綺麗にスキンされていて ほっとしています
そして、2個めを量産作業開始

予定よりも遅れましたが やっと塗装段階に入れました
造形班長コダマの エアースプレー講座

初スプレーは、出島クンに十三のバックルを塗装してもらうことに

ムラが少々ありますが、ここからどんどんうまくなっていくでしょう

このまま、塗装作業をどんどん進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿