2010年7月4日日曜日

7/3 カレーうまし

どもども♪はじめまして、中川といいます´ω`)ノ゛

なんか山Pが書くことがないということで私が書くことになったのですが・・・

実は私、多摩美生ではないのです(笑)

大学生の内に何か一つのことを複数の人とやり遂げたい!て考えてたんですよ

そんな時に弟からここのことを聞いて今に至るわけです

人生て何が起こるかわかりませんね

来るたびに色々と楽しませてもらってます(笑)

この出会い大切にしていきたいです´ω`

いやーしかし最近はジメジメしてて最悪ですね

ジメジメジメッコリーですよ´ω`;

でもそんな中でも私たち頑張ってます!





さて、今日は何をしたかというと、小次郎の角接合部と忍者刀のシリコン型をとりました

なんかヨーグルトみたい


あーカルピス飲みて(笑)





この後はエアブラシ講座をやりました


さすがすがいさん♪

さすがい!

さてさて、帰りは来ていたメンバーで例のカレー屋に行ってきました

今日のカレーは辛くなかったなー´3`

辛いの食べたーい(笑)

つか写真撮るの忘れた・・・´ω`;

1年生の中で風邪がはやっているようなのでみんな体調管理には気をつけてくださいね

ではまた逢う日まで´ω`)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿