2010年7月7日水曜日

7/7 造形制作作業

今晩は、プロデューサーの山元です。
そう言えば、今日は七夕でしたが 雨が降ってしまいましたね。

小次郎の胴体の模様のパーツを粘土で制作しましたが、体に貼ってみないと分からないと言うことで、
等身大デザインを元に、女性用マネキンの胴体を男性用に改造しました。

小次郎のベルトのライオンボード型 完成  あとは、合皮を貼ります。

バックルも完成しているので、塗装に入れますね。

今日は、シリコン6キロ 購入・・・・
続々と、シリコン型を取っていきます。
十三の肩パーツのシリコン取り、十三のマスクのシリコン取り、

武器のシリコン取りまで できました。


蒸気衆のマスクシリコン型が完成しました。
前回の失敗の反省を生かし、今度は、厚めにつくったので大丈夫そうです。
ここから、怒涛のFRP型量産活動にはいれますね。
蒸気衆のマスクの塗装まで終えた 完全完成形は、近い内にお披露目できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿