2010年7月13日火曜日

7/13 造形制作作業

今晩は、山元プロデューサーです。
今日も、ジメジメとした一日でした。

十三の肩パーツの型取りがが完成しました。
アクションをした際に 危険性が無いよう
ウレタンスキンフォームで作りました。

トンファーのFRPもできました
大変なことに これからこれを両手分と2人分で4個と
トンファーがギミックによって伸びた分4個を量産作業をしなくてはいけません。
頑張りましょう

昨日ブログで書いていた、十三の忍者刀です。

小次郎の膝パーツのウレタンスキンフォームが完成です。
これで、肘、膝、ベルトがそろったので、
後は、ライオンボードで鱗と胸パーツを作れば体は完成です

そして 蒸気衆・零鬼の武器である六尺棍のシリコンを取り外し作業

こう 蒸気衆のマスクが並ぶと面白いですね
6個の蒸気衆のマスク、1個が原型で5個が量産モデル・・・
さぁ 原型でしょう? なんて…ね

あとは、微調整と塗装
7月はもうすぐ半分終わります。頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿