2010年7月19日月曜日

【急募】女性キャスト 詳細情報

現在、自主制作特撮映画『武闘マカブル』では女性キャストを急遽募集しています。
募集は何箇所かで行っているので、こちらではどんな役を募集しているのか。
その詳細情報を公開したいと思います。
募集する女性の役は全部で3つです。一つずつ紹介していきます。

【募集キャスト詳細】
○女性1(戦闘員)
小次郎を抹殺しようと襲撃する戦闘集団・蒸気衆の一人です。
女性2人のペアで戦うことを基本スタイルとし、トンファーを使います。
戦闘員なのでもちろんアクションがございます。経験のある人、とまではいいませんが
ある程度運動神経の優れた方が望ましいかと思われます。

○女性2(科学者)
蒸気衆の5人を率いる科学者風の女性です。
SかMかと聞かれれば、Sです。
こちらの役にアクションはございません。

○女性3(エージェント)
女性2のそばに常にいるエージェントです。
見た目はスーツにサングラスで無表情。実際はサイボーグという設定。
女性2からの命令を忠実にこなす、お目付け役のような存在。
比較的背が高く、できればショートカットの方が望ましいかと思われます。

【撮影予定日】
8月22~28
8月に入り次第稽古開始、及び撮影には予備日もございます。
9月に一度、10月に一度を予定しております。

【作品概要】
男に襲いかかる5つの影。
仮面の集団との戦いの中で、徐々に人ではなくなっていく男の体。
襲撃を乗り切った男の前に現れる、一人の女性。
彼女の手によって人を超えた強化人間。対し男は完全な異形となる。
正義でも悪でもなく、ただぶつかり合う力と力。
人を超えた戦いの末、新たな異形が生まれる。

現在の特撮アクションに疑問を投げかける、自主制作特撮映像作品『武闘マカブル』

※造形班にも女性が多数参加しています。真ん中の人の性別は不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿