2010年7月28日水曜日

7/28 造形制作作業

今晩は、プロデューサーの山元です。
午前中は、浅草橋の下ろし業者に東急ハンズにと
朝から買い出しに出かけました。

そして、午後から 工作スタジオで造形作業

蒸気衆の目をデザイン画を元に 試行錯誤

FRPでできた 全長約130㎝の太刀をヤスリで削る職人

モンハンの太刀に砥石を使う あの光景がフェードバックされました。

そして私はいったん、大学の撮影機材を借りるため
担当していただいているおります先生の元へ
HMI、パルサーキット、発電機、バッテリーライトを
この映画撮影の為お借りすることができました。

照明機材の確認と組み立てを行いました。

一部の造形制作の方々にも 覚えて貰いました。

そして夜・・・
小次郎役の後藤 文嘉に来ていたでいて、
できているパーツを一度 あててみました。

流石! カッコいいですね!

7月のこの時点で 完全な状態が目標だったのですが、
まだ 塗装ができていないのが悔しいです。

明日は 十三役の佐藤 孝太郎さんにもきていただけるので
この前 十三の衣装を当てていただいたのですが 前回以上のものを装備してもらう為、
明日は 十三の塗装前のそれぞれのパーツ部分の
完全に塗装の作業に入りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿