2010年7月31日土曜日

7/31 造形制作作業

今晩は、山元Pです。

大学が夏季休業に入るため、工作スタジオが昨日で使用できなくなりました。

会議の結果、須貝プロデューサーの家で作業をすることになりました。
須貝プロデューサーには、大変ご迷惑をおかけいたします。

昨日の内に 工作スタジオから運び出しておいた造形物を
中庭に集め、11人と言う人数を使った運搬を行いました。

床を汚さないように
ブルーシートを張り 作業を開始しました。

夜 スタンドの光を頼りに ベランダで作業に勤しむメンバー

そして、期限である、7月が終わりました。
造形完成していない状況であります。
造形班一同、この事態によって引き起こされる現状を真摯に受け止め、
寝る間を惜しみ造形制作を行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿