2010年8月11日水曜日

8/11 第二回ワークショップと造形作業

今晩は、山元Pです。

夕方から、駒沢中学校の格技室で プロデューサー、監督、役者陣を集め
第二回ワークショップを行ないました。

今回は ストレッチをした後、
それぞれ演じる役について 各々の考えを話し合いました。

私も この話し合いで 様々な 刺激を受け、各々の役の動きや思想や衣装について、
インスピレーションを受けました。

そして、現在 造形作業場になっている須貝プロデューサーの家に
十三役の佐藤さんと蒸気衆の斉藤さんに
十三の衣装を着ていただく為、帰りは同行していただきました。

小次郎の衣装は、役者の方が来れず、一番体型の近い 中川君にお願い致しました。

これから 特撮スーツを装着することによってでてきた問題を潰していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿