2010年8月1日日曜日

8/1 特撮造形制作作業

今晩は、山元Pです。

今日は、代々木オリンピックセンター組と須貝さんの家組の2班に分かれ
造形作業を行いました。

私は、代々木オリンピックセンター組に同行しました。

前回は 全体会議で部屋を使用させていただきましたが
工芸室があるそうですので、利用させていただきました。

大変設備の整った施設で 作業にも集中できました。

電動ヤスリ機も3台あり 作業効率も上がりました。


大学の夏季休業で工作スタジオが使え無い今、
良い環境で作業できましたので 今この追い込みの状況には、
素晴らしい所でした。
また、近い内に使用しないといけません。

その後、須貝家作業組と合流

また、深夜まで作業いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿