2010年9月15日水曜日

9/15 造形直し と マカブル予告編集

今晩は、ヤマモトPです。

本日は 久々に多摩美術大学の工作スタジオで
特撮スーツ造形の直し作業を行いました。


8、9月の撮影で 衣装も塗装が落ちていたり
武器が欠けていたので その修正作業中・・・


工作スタジオでの作業は 1ヶ月ぶり以上でしたので
懐かしくもあり、
しかし
何か 夏は終わったのだな~と思った 不思議な感覚でした。

その後、学校終わりに
須貝プロデューサーと 編集の田村さんの自宅へ
『武闘マカブル』の予告版の編集作業にあたりました。

アフターエフェクトとEDIUSを使い 映像に特殊効果を入れる作業中の田村さん・・・

深夜までの編集作業 本当にお疲れ様でした。

近い内に『武闘マカブル』予告版は 公開できるかと思いますので
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿