2010年12月6日月曜日

12/6 ドラマパート撮影

今晩は、ヤマモトPです。
皆さん撮影お疲れ様でした。

今回は、前回でアクションシーンを撮り終えたので
台詞のあるドラマパートの撮影を行いました。

前回の撮影から引き続き13号役の佐藤さん、青年役の後藤さん
そして、真嶋さんと小泉さんの4名の役者さんに
出演して頂きました。

今回の撮影も須貝Pが計画したスケジュール通りの
撮影シーンを撮り終える事ができました。
現在の残り撮影シーンを撮り終えるには
あと2日の撮影を予定しています。
様々な変更がありましたが
次回撮影が来年度になる予定です。
また、詳しい日程が決まり次第blogにて報告させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿